プロフィール

BB tohka

Author:BB tohka
ジュエリー・美容・・美しく年を重ねて。。素敵な出会いも大切に。。

*****アート・スタイル***
Hand made one-offで出来上がると、すごく喜んでいただけるのがかなり嬉しい。笑顔が見れたら幸せな気分になれるので・・
◆オリジナルジュエリー
  デザイン~制作まで
◆ジュエリーデザイナー
◆宝石鑑別・鑑定士
◆貴金属制作1級技能士

◆カラーコーディネート

◆着付け(着物コンサルタント)

*****ビューティー・スタイル***
人を美しくするのが好きで・・
◆現在活動中のお店
  トータルビューBanBoo
  http://www.banboo.info
◆まつげのパーマやエクステ
◆アートメイク
◆足の巻き爪矯正
◆ネイル
 (他、フットメニュー等も有)

*****イベント・スタイル***
BanBooでお客さまの声により誕生したスクールのメニュー(追加更新)
自分も綺麗で、周りの人達も美しくいたい。リーズナブルで内容充実した技術を提供。個々にあわせたカリキュラムに。
◆スクールのページ
http://www.banboo.info/lesson1.htm(随時募集)

゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚
メルマガ(携帯専用)購読を
ご希望される方は携帯メール
アドレスを入力し登録ボタンを
押してください





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

美しく・・
ジュエリー 美容 アート

自動販売機の営業がやってきた!
本日はお店での“ミニ事件!?”報告.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

先日、お店の前をウロウロしてコチラの中を覗いてる人(男性)がいました。
なに~って、横目でチェックしながら来客の準備~♪
なんだか入って来ようとするじゃないですかぁ!!
ここから入っちゃダメ~って、いつも営業の方は入店拒否しております!(・・>
なので、お玄関の外でお話を伺いました。
それが「¥100のジュースの販売機」を置かしてもらえませんか~?って。
「邪魔にはならないように・・」っておっしゃるのですが!?bb3.jpg
そんなデ~ンって置いちゃったら、
お店の間口だって小さいのにお玄関が
見えなくなってしまいますぅ。><”
それに、今年になってお隣の大家さんが
や~っと「たばこの自販機」を店の前から
退かしてくれたとこで。^^;
2年間も我慢したのに・・また!?
取り合えず、「スタッフと相談してみま~す」
ってお引取りいただきました。^.^>

その自販機を置いたら売れても売れなくても
「月々2万円がいただけるそうです。
が、電気代は!?( ☉_☉)?”

お店にいると色んな営業さんが来られます。
皆さん暑い中頑張って1件1件歩いて営業されてるんだな~って。。(^_-

あ、ちょうど良いので本日はお隣の大家さんのご紹介を~ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
いつもお世話になってる!?大家さんは、一応「電気屋さん」で電気関連の品を扱ってるようなのですが・・電気の事は知らないし工事も出来ないし・・・「たばこの自販機」と「ジュースの自販機」が毎日よく働いておられます。*^^*

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記



