プロフィール

BB tohka

Author:BB tohka
ジュエリー・美容・・美しく年を重ねて。。素敵な出会いも大切に。。

*****アート・スタイル***
Hand made one-offで出来上がると、すごく喜んでいただけるのがかなり嬉しい。笑顔が見れたら幸せな気分になれるので・・
◆オリジナルジュエリー
  デザイン~制作まで
◆ジュエリーデザイナー
◆宝石鑑別・鑑定士
◆貴金属制作1級技能士

◆カラーコーディネート

◆着付け(着物コンサルタント)

*****ビューティー・スタイル***
人を美しくするのが好きで・・
◆現在活動中のお店
  トータルビューBanBoo
  http://www.banboo.info
◆まつげのパーマやエクステ
◆アートメイク
◆足の巻き爪矯正
◆ネイル
 (他、フットメニュー等も有)

*****イベント・スタイル***
BanBooでお客さまの声により誕生したスクールのメニュー(追加更新)
自分も綺麗で、周りの人達も美しくいたい。リーズナブルで内容充実した技術を提供。個々にあわせたカリキュラムに。
◆スクールのページ
http://www.banboo.info/lesson1.htm(随時募集)

゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚
メルマガ(携帯専用)購読を
ご希望される方は携帯メール
アドレスを入力し登録ボタンを
押してください





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

美しく・・
ジュエリー 美容 アート
スポンサーサイト

オーダーメイド☆アクセ/ジュエリー
オーダーメイドのシルバーアクセサリー

久しぶりに“超お任せ”のご依頼でアクセ♪

男性から女性へのプレゼント!

彼女の写真が届きました。
この娘に似合うネックレスを・・のコメント付きで。

見るからに可愛い感じの女の子(後で聞いたら30歳だと・・^^”)

取りあえずのインスピレーションは“ハート&ブラブラ”

お誕生日のお祝いにしたいからとお急ぎで制作させていただきました。

お二人に幸せあれ~☆のメッセージを込めて納品いたしました。

20060728163820.jpg


゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日納品させていただきました“トルコ石のペンダント”のお客様のお嬢様からメッセージが・・
あまりに嬉しいメールだったので、添付させていただきます。↓

****第一弾:納品当日********
『・・早速お母ちゃまに見せたら、老眼鏡をかけながら^^;じっくり見てあれこれとチェーンを選びながら、すっごい嬉しそうにつけてました!で、一言「桃香ちゃんに頼んでよかったわ!」と言っておりました。ということで、無茶苦茶喜んでます(^0^)/ありがとうございまーす!!明日早速着けて行って自慢しよ~!と今隣の部屋で叫びました…(-.-;)・・・』

****第一弾:納品日の次の日********
『・・一昨日は雨でできず、昨日は仏滅だったみたいでできず、今日初めてお母ちゃまオリジナルジュエリーをして会社に行ってました(^O^)本人いわく、着けてれば着けてるほど身に馴染んできて自分のものになってきた感じがすると言って、すっごい喜んでました!おまけに、来られたお客様達皆さんに褒められてたのでハズんでましたよ)^o^(で、お客さまのお一人がもう少し大きめのトルコをお持ちだそうで、その分を同じようにリフォームしてほしい!とお願いされました(^0^)/またまたお願いしてもいいですか?・・・』


*^^*
幸せな瞬間です♪
仏滅をさけ雨の日をさけ・・なんと。。
素敵なお客様に付けていただける事が有難く幸せです。
喜んでいただけるってパワー出ます。
有難うございました。
メッセージ下さったお嬢様にも感謝しております。  
ー桃香ー
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドアクセサリーと日常風景 - ジャンル:ファッション・ブランド



