fc2ブログ
プロフィール

BB tohka

Author:BB tohka
ジュエリー・美容・・美しく年を重ねて。。素敵な出会いも大切に。。

*****アート・スタイル***
Hand made one-offで出来上がると、すごく喜んでいただけるのがかなり嬉しい。笑顔が見れたら幸せな気分になれるので・・
◆オリジナルジュエリー
  デザイン~制作まで
◆ジュエリーデザイナー
◆宝石鑑別・鑑定士
◆貴金属制作1級技能士

◆カラーコーディネート

◆着付け(着物コンサルタント)

*****ビューティー・スタイル***
人を美しくするのが好きで・・
◆現在活動中のお店
  トータルビューBanBoo
  http://www.banboo.info
◆まつげのパーマやエクステ
◆アートメイク
◆足の巻き爪矯正
◆ネイル
 (他、フットメニュー等も有)

*****イベント・スタイル***
BanBooでお客さまの声により誕生したスクールのメニュー(追加更新)
自分も綺麗で、周りの人達も美しくいたい。リーズナブルで内容充実した技術を提供。個々にあわせたカリキュラムに。
◆スクールのページ
http://www.banboo.info/lesson1.htm(随時募集)

゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚
メルマガ(携帯専用)購読を
ご希望される方は携帯メール
アドレスを入力し登録ボタンを
押してください





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

美しく・・
ジュエリー 美容 アート
“まつ毛エクステ・足の巻き爪・スクールご案内・スタッフ募集・・他”初めての宣伝広告
今日はやっと仕上がった!?広告の上がる1歩手前の画像UP公開♪
実はネイルケアコースは¥2,300なのでTax込みで¥2,415なのに・・値段が間違えてますよ~と制作担当の方に連絡して訂正依頼して・・出稿に。
こんな感じのチラシがもう少ししたら入ります。
見た方は、ご一報くださると嬉しいです。^^;
以前から打ち合わせが続いていた「美健通信」って広告です。
20060621023028.jpg
小さくて見えないかも。。でもこんな感じです。反響あるのかしら。。ちょっと心配。

♥。・゚♡゚・。桃香の嬉しいをお裾分け♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
先日納品いたしましたダイアモンドの指輪のリフォームのお客様は喜んでいただけてるようで・・良かったなって。心温まる感想メールもいただきました。お客様のお嬢様より素敵なコメントもいただきました。とても感激しました。なので、一部引用させていただきます。↓
『・・・リフォームしていただいたダイヤリングとっても素敵です!母も喜んでおりまして、仕事中もずっと外さすつけたままです。ホワイトゴールドの厚みが温か感じられて、見た目はゴージャスなのにすごく優しい感じがします。デザインもリングだけ見ていると若向きなのに、母がはめるとぴったりなじんでいます。・・・』
色々思い描きながらデザイン~制作するので、このように伝わった時はかなり嬉しいです。
制作するお仕事してて良かったなって感じる瞬間です。
スポンサーサイト




テーマ:派遣社員 - ジャンル:就職・お仕事