プロフィール

BB tohka

Author:BB tohka
ジュエリー・美容・・美しく年を重ねて。。素敵な出会いも大切に。。

*****アート・スタイル***
Hand made one-offで出来上がると、すごく喜んでいただけるのがかなり嬉しい。笑顔が見れたら幸せな気分になれるので・・
◆オリジナルジュエリー
  デザイン~制作まで
◆ジュエリーデザイナー
◆宝石鑑別・鑑定士
◆貴金属制作1級技能士

◆カラーコーディネート

◆着付け(着物コンサルタント)

*****ビューティー・スタイル***
人を美しくするのが好きで・・
◆現在活動中のお店
  トータルビューBanBoo
  http://www.banboo.info
◆まつげのパーマやエクステ
◆アートメイク
◆足の巻き爪矯正
◆ネイル
 (他、フットメニュー等も有)

*****イベント・スタイル***
BanBooでお客さまの声により誕生したスクールのメニュー(追加更新)
自分も綺麗で、周りの人達も美しくいたい。リーズナブルで内容充実した技術を提供。個々にあわせたカリキュラムに。
◆スクールのページ
http://www.banboo.info/lesson1.htm(随時募集)

゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚
メルマガ(携帯専用)購読を
ご希望される方は携帯メール
アドレスを入力し登録ボタンを
押してください





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

美しく・・
ジュエリー 美容 アート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻き爪矯正
アートメイクで昨日ご来店になった方に本日ご機嫌伺いのメールをいたしましたところ・・
「鏡を見るのがすごく楽しくなりました・・ついつい鏡を見ては微笑んでいる私がいて・・」と返信が。素敵なコメントいただき・・私も嬉しくて。こんなに気持ち良くお仕事させていただけて感謝です。
ジュエリーのリフォームのご依頼の時も「こんな素敵に・・お安くしてもらって・・・大切に使うわね・・ありがと。」って優しく温かいお言葉いただくんです。接してると、こちらまで自然と笑顔に。(私もこの方のように年を重ねていきたいなって・・)次も喜んでもらえるように、また制作も施術も頑張ろ~って思えます。

喜んでいただけるようなお仕事をするって事は難しい事だと日々感じてて。。。その分、ゴールでちゃんと形になった時は笑顔が見れて幸せです。

◇◆◇今回は巻きが重度の“足の親指の巻き爪”のご紹介◇◆◇
20060512004039.jpg20060512004056.jpg20060512004106.jpg







かなり痛そうな感じ。
冬は痛いの我慢してブーツ履いていらっしゃったそうです。
爪切り失敗した時は、かなり痛かったと・・
両側から矯正器具をつけて引き上げる事にしました。今日より痛みから開放されると思います。早く復活させましょう。経過またUPしたいと思います。

*本日も1日中お店のPC(yahoo BB)がつながらずで、ず~っと電話も不通でした。(><)” したがって、事務所PCよりブログUPです。

スポンサーサイト

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。