プロフィール

BB tohka

Author:BB tohka
ジュエリー・美容・・美しく年を重ねて。。素敵な出会いも大切に。。

*****アート・スタイル***
Hand made one-offで出来上がると、すごく喜んでいただけるのがかなり嬉しい。笑顔が見れたら幸せな気分になれるので・・
◆オリジナルジュエリー
  デザイン~制作まで
◆ジュエリーデザイナー
◆宝石鑑別・鑑定士
◆貴金属制作1級技能士

◆カラーコーディネート

◆着付け(着物コンサルタント)

*****ビューティー・スタイル***
人を美しくするのが好きで・・
◆現在活動中のお店
  トータルビューBanBoo
  http://www.banboo.info
◆まつげのパーマやエクステ
◆アートメイク
◆足の巻き爪矯正
◆ネイル
 (他、フットメニュー等も有)

*****イベント・スタイル***
BanBooでお客さまの声により誕生したスクールのメニュー(追加更新)
自分も綺麗で、周りの人達も美しくいたい。リーズナブルで内容充実した技術を提供。個々にあわせたカリキュラムに。
◆スクールのページ
http://www.banboo.info/lesson1.htm(随時募集)

゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚
メルマガ(携帯専用)購読を
ご希望される方は携帯メール
アドレスを入力し登録ボタンを
押してください





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

美しく・・
ジュエリー 美容 アート
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薔薇の指輪・・真珠
baraR nae1
     baraR naname1     baraR naname2


数年前からお預かりしている真珠の珠を使っての制作です。
リフォームの珠は3ピース(華珠)
1つはネックレスのトップに。2つはピアス。リングは合う珠をチョイスして作るというオーダー。
昨年の夏頃には薔薇のモチーフのゴージャスネックレスをお渡ししましたが、
今回はそのネックレスとのセット・リングです。
以前から数点のオーダー承っておりますが、年に1度のペースくらいで、仕上げてください・・とご依頼もあり、ゆっくりイメージさせていただき制作しました。
今回のお客さまとも長いお付き合いさせていただいておりますが、ご依頼と時にテーマはあるもののデザインはいつも“お任せで~”なので、楽しんで制作できます。が、しかし・・納品までは気に入っていただけるかハラハラ/ドキドキです。
イメージを大切にしてくださりアートを感じてくださる方ですし、特にご予算もないという作り手としては光栄なお仕事です。材料やボリュームなどで調整したりしなくて良い点、とても助かります。
日々地金が上がるとご予算の厳しいお客様の場合、作る~納品までの時期、制作工程、デザイン・・・
かなり煮詰まってしまいますので。
次回は、前回の真珠のネックレスと今回のリングに合わせてピアスを作ることになってます。
イメージかたまり次第、作る予定です。

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*
店内の様子やイベントご紹介、キャンペーンのお知らせなどなど配信してます。
ぜひ、ご購読くださいませ。
下記のスペースにアドレスを入力して、登録ボタンを押してミニマグからの返信が届きます。
登録完了の文字が確認できればメルマガ(携帯専用)受信できます。(パソコンも可能)




QRコードからも登録可能です↓
QR_Code(S).jpg

スポンサーサイト

テーマ:オリジナルデザイン - ジャンル:ファッション・ブランド



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。