プロフィール

BB tohka

Author:BB tohka
ジュエリー・美容・・美しく年を重ねて。。素敵な出会いも大切に。。

*****アート・スタイル***
Hand made one-offで出来上がると、すごく喜んでいただけるのがかなり嬉しい。笑顔が見れたら幸せな気分になれるので・・
◆オリジナルジュエリー
  デザイン~制作まで
◆ジュエリーデザイナー
◆宝石鑑別・鑑定士
◆貴金属制作1級技能士

◆カラーコーディネート

◆着付け(着物コンサルタント)

*****ビューティー・スタイル***
人を美しくするのが好きで・・
◆現在活動中のお店
  トータルビューBanBoo
  http://www.banboo.info
◆まつげのパーマやエクステ
◆アートメイク
◆足の巻き爪矯正
◆ネイル
 (他、フットメニュー等も有)

*****イベント・スタイル***
BanBooでお客さまの声により誕生したスクールのメニュー(追加更新)
自分も綺麗で、周りの人達も美しくいたい。リーズナブルで内容充実した技術を提供。個々にあわせたカリキュラムに。
◆スクールのページ
http://www.banboo.info/lesson1.htm(随時募集)

゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚゚・:,。★゚・:,。★。,:・゚
メルマガ(携帯専用)購読を
ご希望される方は携帯メール
アドレスを入力し登録ボタンを
押してください





最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

美しく・・
ジュエリー 美容 アート

宝飾仕入れ展示会(神戸編)
神戸に出張してきました~

今日の出張は・・国際宝飾展♪

ジュエリーのオリジナル作品用やオーダー頂いている品の材料の仕入れ、
新しい情報や企画品の収集の為、神戸国際展示場へ・・

東京ではビックサイトで年に1度開催されており、海外や日本各地から業者さんが集まって
ネットワークを増やしたり、新しい取引先を確保したり・・・と!
神戸でも開催さえるようになり今年で12回目。
東京に比べると、かなり規模は小さいけど、それでも一日仕事。
今回は650社が出展してました。

東京から出張で来てるという何年ぶりかの業者さんや、近所でもお顔をあわす機会が少ない同業者さんともバッタリ♪
以前デザイナー&宝石鑑定士としてお邪魔していたお店の方達ともすれ違いました。

そうそう・・珍しいところでは、
宝飾関連業者ブースではフランスから“リボン屋さん”の出展がありました。
リボンにロゴを入れてくれるという商品の紹介で、高級ブティックや大手某ブランドなんかが利用されてるとのお話でした。
そのリボンには、香りを入れる加工も可能だとか♪
装飾としても素敵なアイデアですが、アクセサリーに取り入れても良い感じだな~って思って
興味津々に色々質問してました。(*^^*)
コットンやサテンのリボンにか香りが付けれるけど、オーガンジーは加工が出来ないらしいです。

今回、密かに探していた欲しい材料は見つけられませんでしたが、
何か作れるかなって思って違うアイテムをゲットしてみました。
また作品が出来たらご紹介いたしま~す^^/

今年の国際宝飾展は、元気がなかったように感じました。
年々、地味になってきてるような気もしたり・・
次回に期待を・・^^;
それでも、個人的には刺激や収穫が有りました。新しい発想&転換、展開等につながりそうです^^>


テーマ:美しいボディラインをゲット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット



